連合 メーデーを詳しく調べました。

連合 メーデーについてのサイトを作ったわけですが・・・

実は、この連合 メーデーサイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪


その効果は・・・使って間もないのに、ごらんの通り♪
瞬Maker
  ↑日々更新しています


そして、
あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪


特典



●祝第79回メーデー。労働者の尊厳を回復し格差社会と反動政 ...戦うメーデーへ… 今年は非正規労働者メーデーイベントも開催! 連合傘下労働組合による第79回メーデーが、26日(土)外添厚生労働大臣・小沢民主党党首・福島社民党党首などの来賓を向え、およそ4万5千人の組合員参加の下 ...続き
---
●メーデー:暫定税率撤廃アピール 3000人が参加−−連合岡山リンク先は 毎日jp(毎日新聞) です 原則1ヵ月の掲載とのことです続き
---
●新型インフルエンザ... さて、水曜の夜、連合地区協議会の幹事会に出席しました。その会議の冒頭、地元選出の衆議院議員の一人である民主党の 末松義規 さんから ... 最後に昨日の土曜日、三多摩メーデーが開かれました。 過去の記事 で報告したとおり全体で3万人から集まる ...続き
---
●メーデー県中央集会に1万人 連合和歌山■ 遊戯王シングルカードE・HERO(イービルヒーロー) ヘル・ブラット ■ ◆カード関連ブログ記事 ・ クレジットカード会社の対応はどうでしたか? どのカ.. クレジットカード会社の対応はどうでしたか?どのカード会社に電話をかけましたかどういっ ...続き
---
●え、つわり?... 「福田政権の悪政阻止」 小沢氏がメーデーで訴え 民主党の小沢代表は26日午前、連合のメーデー中央大会であいさつし、「道路予算はなりふり構わず守るが、年金、医療予算は情け容赦なく削る福田政権の悪政を何としても阻止しなければならない。 ...続き
---
inserted by FC2 system